0,quality=70,type=jpg

食肉業者「豚トロの名前で売り出したろwwww」

消費者「豚トロうんめぇwwwwwww」

コレが現実
大卒以上のまともな人間なら豚トロ(笑)なんて食わないからな

豚の脂がうまいと思う時点でガイジやぞお前

https://www.2ch.sc

ネットの反応

絶対に注文しない部位やわ

最近は捨て値だった内臓肉とかブームになってて
精肉以上の値段で売れるからな
食肉業者はウハウハやろな

豚トロは
カリッカリになるまで焼いてから食うと美味い

ここまずいなぁ…
希少部位として逆に高値で売ったろ!w
↑天才やろ

豚トロ(ネック)は豚の体の中で
抗生物質等有害な不純物が蓄積されるから
絶対に食べてはいかんで

↑あれって火柱あげて楽しむもので
食べるものではないでしょ?

焼き肉行って豚と鶏を頼む奴は絶縁対象やな
なんで牛よりマズい肉をわざわざ頼むんやろね

トロって名前なのに
最高に美味しくない

外食しといて危ないだの
体に悪いだの言うのはナンセンスやろ
まあ豚トロは絶対頼まないけど

ねぎ塩レモンで
食べるの好き

豚トロは一切れだけ食べるならまあまあ美味しく食べられるw

SPONSORED LINK