42875a21a3607957

回転寿司でサーモンばかり食べる男どう思いますか?

今日彼氏とはま寿司に行ってきたんですけど、彼が頼むお寿司はサーモン、トロサーモン、サーモンアボカド、またサーモン...と半分以上がサーモンでした

ちょっと子供っぽいですよね...

サーモン食べて「美味しい!美味しい!」とはしゃぐ彼が小学生に見えてしまい幻滅してしまいました

皆さんはどう思いますか?


https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3498840

ネットの反応

デートではま寿司に行く時点でダメだな
スシロー一択

サーモンばっかり食ってるのは女だろ
女はサーモンとイモ食わせとけば
機嫌良いからな

まあそんなんで幻滅するのは
大して相手の男を好きじゃないってこと
サーモン云々はどうでもよくてただの理由付けだろ

回転してるところのなら
好きなの食わせてやれよ

回転行って難しい顔して
ムこれは..とか垂れてるヤツより
ンマインマイ小学生みたいに
振る舞えるほうがオスとして上だろに

↑ワラタ
確かにw

女がこの手の話をしていたら
理由や原因や対処を考えたりせずに
「ああそうだね」とだけ言っておけばいい
ってカウンセリングで言われた
それって相手に対して失礼じゃないですか?
って聞いたら女性はそれでいいんですって

はま寿司なら
マヨたらこだろ

これで幻滅するなら人と付き合うなんて不可能だよ
一緒に生活したらこれよりもっとひどいことばっかりなのに
そしておまえは完璧なのかと

サーモンうまいからな
炙りもいいよね

サーモン食べちゃダメってじゃあ何なら食べていいの?

SPONSORED LINK