colatruce3-816x453


ペプシ「おらよ、大容量生コーラ。こういうのでいいんだよ」


I00slhml


https://www.2ch.sc

ネットの反応

でもまずいじゃんペプシ

ペプシて炭酸抜けたコーラの味よな
っぱコカコーラよ

ペプシの生って何が生なん?
生は旨いけど生要素謎すぎる

↑公式によると
数十種類のスパイスから
選び抜いた生コーラスパイス
らしい

ペプシまずいんだよなぁ
駄菓子のラムネみたいな後味が嫌

ジャパンコーラ出した意味ってなんなん?
まじでくっそ不味いよな

普通のペプシは甘ったるいんだよ
コカ・コーラは甘さを少し抑えてる分キレがある

最近のペプシうまいんだよなー

生はジャパンコーラ同様柑橘系の風味が強い感じがする
ノーマルと飲み比べた事ないから気のせいかもしれんけど

実際ペプシのが旨い
ただあんま見ない

結局好みってことなんだよな。海外だとペプシの方が人気ある国あったりするし

SPONSORED LINK