01


なんて名前なん?


61e67342-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

最近の女ダサすぎやろ

とにかく短足を隠したい感はよくわかった

ダボダボのTシャツにダボダボのに変なスニーカーに
ださいリュックにスカスカ前髪みたいなのまじで何がええんや

このTシャツをズボンの中に入れるの
笑えてくるからやめて欲しい
やってることあげパンやん

もろオタクの格好でしかも一昔前の奴やん
ファッションてなんだよ

ハイウエスト冬場ならええけどさあ
真夏に履くもんやないやろ

でも不細工な女がこういうの履いて
きったねぇところで写真撮って
また不細工共が「エモい」とか言ってる
地獄のスパイラルよく見るわ

これ本当に多いわ
陰でドカチンズボンって呼んでる

最近エルビスプレスリーみたいな
裾が広いタイプの長ズボン履いとる女多すぎやろ
見るたびに「エルビスプレスリーズボンやんw」って囁いてるわ

今ってファッション暗黒期やろ
5年後10年後とんでもない黒歴史になってると思うで

80年代っぽいファッションになってるよな。ブームは巡るって感じか

SPONSORED LINK


ファッション イン ジャパン1945-2020ー流行と社会
島根県立石見美術館
青幻舎
2021-04-10