655438

元天才子役・美山加恋、24歳になった最新の姿を公開! 「きれいになった」「相変わらずかわいい」

天才子役といわれた女優・美山加恋が13日、自身のインスタグラムを更新。

24歳になった姿を公開した。美山は7歳だった頃に出演した、2004年の関テレドラマ

「僕と彼女と彼女の生きる道」

で小柳凛役を演じ名を博した。

24歳になった現在、俳優のみならず声優としても活躍している。


83e0fa9d-s


https://hochi.news/articles/20210813-OHT1T51101.html

ネットの反応

子役の時もかわいかったけど今も美人

あーこのドラマ懐かしいわ
もう24歳か‥

星野真里方面に落ちついたなw
やっぱりスカウトされてから入ったた子みたいに花形にはならんのよね

仕事も深夜にやってる
ノンスタイル井上とのアニメ番組ぐらいで
声優としてもパッとしないよな
事務所も劇場版アニメの芸能人枠にねじ込んでやればいいのに

↑元子役に興味あるのはその時点で親ぐらいの立場だった人たちだし
今の年配層や同世代は元子役という肩書に興味ないから
コレぐらいのタレントだとあんまりウリにはならんのでは

かわいくはないけど子役上がりにしてはかわいいと思う
子役は大人になったら酷いのばかり

あーあのコか
かわいらしくいいお嬢さんになってますね
一般人として生きたほうが幸せだと思う

「はい!」
っていう返事がちょっとだけ流行ったよね

草彅のドラマで注目された後
実写版ちびまる子ちゃんのたまちゃん役もやってたような?
中学生の頃に再度ゴリ押ししたけどブレイクできなかったね

元天才子役の肩書
ってだいぶ重そうだ

まだ芸能人やってたのか。てっきり引退したのかと

SPONSORED LINK