1D0453C5-FCE1-4906-A856-3B5C233396F7


ええんか?


02371BE3-533A-4C1C-A3D9-08A38C5D371F

4DDFB362-3174-4C63-BD01-F1676F534189


逮捕された小森容疑者夫婦は、周囲の目にどう映っていたのか。

夫婦の印象などについて、近所の人は「最近、引っ越してきた。子どもたちと外で遊んでいても、一切あいさつしてこない」と話す。

夫婦仲については、特に悪く見えたことはないという。

近所の人「仲がいい印象というか、けんかとかはなくて、夫婦仲良く、悪い印象はない」

妻の和美容疑者の仕事については...。

近所の人「奥さんは(コンビニで)『ゆでたまご』という名前で働いていた。なぜ名前が『ゆでたまご』なのかな、何か事情があるのかねと。

普通は社会人なんだし、『ゆでたまご』は違うよねって話をして」、「(接客の感じとかは?)すごく印象は悪かった。基本しゃべらないし、おとなしくて少し変わっている人なのかなと」

夫婦関係については...。

近所の人「奥さん側は、前に旦那さんがいて、離婚して今の新しい方(章平容疑者)と結婚して、ここに住んでいるというのは聞いた」


https://www.2ch.sc

ネットの反応

女装したワイのほうがかわいいと思う

この容姿やから
学生時代とかも相当虐められ嫌われ避けられてきたと思うで
ゆでたまごなんて名乗るくらい歪んどる

↑障害入ってそうよな
まあそれくらいでも女って結婚できるんだよね

高校の時いた汗臭いオタ女にそっくり

挨拶してこない
っていうのが地元コミュニティをいい感じに表してるな

Twitterで
「夫が悪い!女子高生が悪い!妻はかわいそうなだけ!」
とか言ってる女結構いて草

選べる立場でも高望みしてられる立場でもないから
付き合う=結婚って人間同士がくっついてるだけやろ
だからイケメンや美人だったり可愛い女ほど
直ぐに結婚しないのが多いんやで

名札「ゆでたまご」で働けたの草生える

こういう冴えない見た目の女は
世の仕組みと自分のルックスレベルをちゃんと理解していて
結婚に向けて計画をもって自己プロデュースする
入籍出産までは甲斐甲斐しく尽くして必死で頑張るからな
このタイプに売れ残りが少ないのはそのせい

この世は不思議でいっぱい

確かにそこらへんの男が女装した方が圧倒的にかわいいだろこれw

SPONSORED LINK