
ええんか?
逮捕された小森容疑者夫婦は、周囲の目にどう映っていたのか。
夫婦の印象などについて、近所の人は「最近、引っ越してきた。子どもたちと外で遊んでいても、一切あいさつしてこない」と話す。
夫婦仲については、特に悪く見えたことはないという。
近所の人「仲がいい印象というか、けんかとかはなくて、夫婦仲良く、悪い印象はない」
妻の和美容疑者の仕事については...。
近所の人「奥さんは(コンビニで)『ゆでたまご』という名前で働いていた。なぜ名前が『ゆでたまご』なのかな、何か事情があるのかねと。
普通は社会人なんだし、『ゆでたまご』は違うよねって話をして」、「(接客の感じとかは?)すごく印象は悪かった。基本しゃべらないし、おとなしくて少し変わっている人なのかなと」
夫婦関係については...。
近所の人「奥さん側は、前に旦那さんがいて、離婚して今の新しい方(章平容疑者)と結婚して、ここに住んでいるというのは聞いた」
https://www.2ch.sc
ネットの反応
女装したワイのほうがかわいいと思う
この容姿やから
学生時代とかも相当虐められ嫌われ避けられてきたと思うで
ゆでたまごなんて名乗るくらい歪んどる
学生時代とかも相当虐められ嫌われ避けられてきたと思うで
ゆでたまごなんて名乗るくらい歪んどる
↑障害入ってそうよな
まあそれくらいでも女って結婚できるんだよね
まあそれくらいでも女って結婚できるんだよね
高校の時いた汗臭いオタ女にそっくり
挨拶してこない
っていうのが地元コミュニティをいい感じに表してるな
っていうのが地元コミュニティをいい感じに表してるな
Twitterで
「夫が悪い!女子高生が悪い!妻はかわいそうなだけ!」
とか言ってる女結構いて草
「夫が悪い!女子高生が悪い!妻はかわいそうなだけ!」
とか言ってる女結構いて草
選べる立場でも高望みしてられる立場でもないから
付き合う=結婚って人間同士がくっついてるだけやろ
だからイケメンや美人だったり可愛い女ほど
直ぐに結婚しないのが多いんやで
付き合う=結婚って人間同士がくっついてるだけやろ
だからイケメンや美人だったり可愛い女ほど
直ぐに結婚しないのが多いんやで
名札「ゆでたまご」で働けたの草生える
こういう冴えない見た目の女は
世の仕組みと自分のルックスレベルをちゃんと理解していて
結婚に向けて計画をもって自己プロデュースする
入籍出産までは甲斐甲斐しく尽くして必死で頑張るからな
このタイプに売れ残りが少ないのはそのせい
世の仕組みと自分のルックスレベルをちゃんと理解していて
結婚に向けて計画をもって自己プロデュースする
入籍出産までは甲斐甲斐しく尽くして必死で頑張るからな
このタイプに売れ残りが少ないのはそのせい
この世は不思議でいっぱい
確かにそこらへんの男が女装した方が圧倒的にかわいいだろこれw
SPONSORED LINK




コメント