otaku_tshirt_man


話題の趣味がこちら


d09e7e27-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

長淵剛wwwww

なんか知らんが
モテないやつって長渕好きだよな

この趣味は見ただけであっ…てなる😹

この雑誌無趣味な陰キャが作ってるよな
お前らより酷い奴ら

流石にこれは書いてる方が異常者っぽい

カレーの掲載理由が"作るのや食べるのが好き"だからじゃなくて
作るのが楽、だからかよ
なんか4つ目で趣旨がブレてる

結婚したあとの趣味は人それぞれだからな
趣味に興味なくなるやつも結構多いし
家族家族になる

こういうのよくないよな
筋トレは絶対したほうがいい

趣味で時間埋めようとするのは若いうちよ
40過ぎたらもう虚無のダークマターに支配されて
もうアレしようコレしようって思わなくなる

ラーメンとカレーの風評被害

長渕剛めっちゃ笑うんだけどwww

SPONSORED LINK


ずっと独身でいるつもり? (FEEL COMICS)
おかざき真里
祥伝社
2016-03-07