a2


話題の女性がこちら


3236fbd3-s

26076fc4-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

うっせえうっせえうっせえわ
あなたが思うより安全です

元気があって大変よろしいですが
ルールは確認だけでもしておきましょう

調べたらこれめちゃめちゃ安いんだな
チャリより安かったら売れるわな

腕の肌質がババアっぽい
若くないのにこんな反応するやつはメンヘラ率激高

↑俺わかる
これご褒美じゃないやつ

無免許運転で逮捕無いの?
車だったらとんでもないことだぞこれ

警察何やってんだよ
一時期かなり取り締まってた自転車の傘差し運転も黙認してるし

服と腕のギャップww
女装不摂生オッサンちゃうか

おまいら知ってた?
一方で電動じゃないやつは車両じゃないと警察のお墨付き出たぞ
まあ混雑してる所はNGなんだが

さっさと販売に規制かけろよ
取り返しつかなくなるぞ

キックボード最近めちゃくちゃ流行ってるけどなんでなん?

SPONSORED LINK