batch_052


これアカンやろ・・


acc5c4d8


https://www.2ch.sc

ネットの反応


腹壊すやろ

ハリガネまでは普通に食い物

いやスープの熱さで溶けていくから自分好みにできるんやで
生麺はやりすぎやけどハリガネとかはそんな感じ

でもうどんは柔らかい方が好きなんやで

博多ではバリカタの上が生だった
生とは言っても1秒くらい湯に通すけど

粉落としてないとまずいんやないの?
歯応えやばそう

パリッパリのまだ小麦粉がついてる状態やで
ゲロマズやしアホやぞ
博多駅近くのラーメン屋で食えるけど二度と生は食わん

粉落としまでいくと美味しくなかったな
ハリガネまでは美味い

マジレスするが麺の中のデンプン質が
完全にα化するのはやわ麺と普通だけ
かためん以上はデンプン質が生で残って消化が悪くなる
バリカタやハリガネを頼む奴は麺の味なんか全く分かってない
完全に味覚障害

結局普通が一番だよね

粉すら落とさないのかこれ!めっちゃ体に悪そう

SPONSORED LINK