EF0644D3-D250-4ACF-AD86-5DFD542A4C64


話題の画像がこちら


1D09DC89-F8B4-4B7F-B589-DD80918E0042


https://www.2ch.sc

ネットの反応

五等分の五分の一は草

相当在庫余ってるんだろうなあ
今更中古で読む層おらんレベルで売れたやろ

↑せやろな
流通多いとこんなもんちゃうか
GTOとかもっと悲惨だったぞ

↑まぁでもスラムダンクとドラゴンボールは
終わっても暫く高かった記憶がある

中古市場に流れてる時点で新品の需要は最早ないという事
消費財じゃないんだから需要がいつまでも一定にあるわけじゃないからな

鬼滅も呪術も結局
ワンピースにはなれんかったな

↑一時的なブーム起こすのは簡単だけど
そこから国民的にまで行くのって相当ハードル高いからな
単純にワンピの売上を一瞬だけでも抜いたのって
NANAとかのだめとかデスノとかそこそこあるし

今売るって1番アホやろ
2期始まったらまた上がるのに

↑これ
進撃の巨人のゲーム1000円ぐらいで買ったのに
アニメまた始まった時売ったら3500円ぐらいで売れた

逆に五等分高くね?

鬼滅より進撃の方が好きだったわw

SPONSORED LINK


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吾峠呼世晴
集英社
2016-06-17