000223070_640

(かたえくぼ)何もしないこと

スガる
 ――若者たち
 (川崎・コジさん)


https://www.asahi.com/articles/DA3S15015549.html

ネットの反応

一昔前なら「朝日www」
ってバカにしてただろうが
今はすだれハゲへの憎しみのほうが圧倒的にでかい

スガに限らず日本の政治家全般クソ
政治家のくせに決断することを極度に恐れてる。
保身のために。

昔、あべしちゃおっかなー
って作ったよなwww流行らんかったけどwww

こんなのが言論の自由とか報道とか
ジャーナリズム()とか軽減税率とか
世論誘導や反体制扇動に勤しむ先鋒が朝日だもんなぁ
新聞離れも納得だよ

↑日本の新聞社もフランスみたいに
いっぺん襲撃されたらいいのにね

この「若者たち」ってなに?
新聞の投稿とかもう若者はしないよなあ?
40代の俺ですらやろうと思わない、てか新聞購読してないけど

そもそも「スガる」という言葉が若者の間で
流行るためには若者の間で総理大臣の
名前が広く認知されてないといけないわけで。
若者(70代)とかじゃねーのか?

また朝日の記者が思いついたのかw

スガる、スガる、スガ・・・
あ、菅をディスってんのか
さすがに無理あるわ
てか今の総理大臣の名前は?
って若者に聞いてみ
アイビー出の俺でさえも菅って中々出て来ないもん
スガるって何もしないことなんだろ・・・
つまり、空気ってことだろ

アサヒる
--ウソを垂れ流すこと

まあ皮肉効いててちょっと面白いとは思う

SPONSORED LINK


崩壊 朝日新聞
長谷川煕
ワック
2018-07-26