C4SLZkKUoAAs-EI

1位オードリー春日 2498円(2011年)
2位麒麟田村 2477円(2011年)
3位上原美優 2407円(2011年)
4位北陽伊藤 2392円(2011年)
5位オードリー春日 2370円(2010年)
6位ユージ 2108円(2011年)
7位上原美優 2072円(2010年)
8位モー娘道重 1384円(2011年)
9位ロバート秋山 1347円(2011年)
10位キスマイ玉森 1324円(2012年)


https://www.2ch.sc

ネットの反応

上位三人のガチ貧乏感

・ダクト飯
・ホームレス中学生
・貧乏アイドル
・北陽
↑これはガチやな

この企画やらなくなった理由って何?
普通に特番でやってもウケると思うんだけど

↑消費税と電気ガス水道代が高くなったからかな

↑拘束期間長いからやろ
元AKBは逃げたし

一ヶ月海苔だけ生活とか
一ヶ月せんべいだけ生活みたいな
一つの食い物しか食っちゃいけないやつすこやったわ

↑今はこういう企画のほうがクレーム来そう
明らかに身体に悪いしだからと言って裏で食えばヤラセになるし

春日のってただの我慢やろ?
番外編としてはおもろいけどずれてるよな

春日はめちゃ凄いと評価される反面、
それは反則だろとエンタメ壊した芸人とも言われるよな
濱口はやっぱわかってたわ

ガチ路線でもっとやってほしいな
春日を超える猛者が見てみたい

ダクト飯はめっちゃ面白かった記憶。いまだに覚えてるわ

SPONSORED LINK