4f708596

大阪連続リンチ殺人事件

3人共18歳のときに11日間で4人をリンチして殺害

指名手配されるも「俺未成年だしどーせ少年院いって終わりっしょw」と出頭

取り調べや裁判中も「死刑とかありえねーし反省してませんww」とわざわざ検察と遺族を煽る

死刑求刑

マジでビビる

3人「え…少年法あるから18歳は死刑になんないっしょ?」
弁護士「それは18歳『未満』の場合。お前未満と以上の違いわかってる?」

3人、一転して反省の弁を述べまくるも再審全部棄却され死刑


https://www.2ch.sc

ネットの反応

マジでどこから突っ込めばいいか分かんなくて草

死刑やなくても相当長い間ぶち込まれると思うけど
そこまで考えんかったんか……

↑少年院で済むと思ってたらしいで
まあそんなこともわからんくらいバカやからこんな事やらかすんやろな

よくわからんのやけど、
弁護士それ言うの遅くない?ww

少年院ってマジでいらんわな
子供の頃から少年院入るようなガキがまともな大人になるかよ

↑同意
せいぜい小学生まででええわな
中学なったら分別つけられるやろうしな

この事件、一人死刑で二人無期懲役だったらしい
死刑のやつがおかしいやろって上告した結果二人も死刑になった

↑確かに全員死刑じゃないとおかしいからなw

なぜあまりこの事件が知られていないのかはご覧の通り
・事件発生前→松本サリン事件
・逮捕→翌日に阪神淡路大震災
・死刑確定→翌日に東日本大震災

そもそも少年法自体いらん
ガキを甘やかすな

頭悪いヤツが犯罪起こるのはガチ。だから頭悪いやつには近づかない

SPONSORED LINK