640

ちびまる子ちゃん 17巻
エッセイ 5巻
作詞 3曲


ぜんぜん仕事してなかったんだな

怠けすぎてたから神様が罰を与えたのかな


https://www.2ch.sc

ネットの反応

ヘビースモーカーって聞いたな

↑酒豪でもあったらしいな
その2つは乳がんのリスクを上げる

飲尿健康法とかやってたよなこの人w
まあ当時はそんな迷信に惑わされる芸能人なんかも結構いたらしいな

↑て言うかちびまる子ちゃんっぽいな
そんな回ありそう

ちびまるこちゃんって原作17巻しか出てないのに
こんなずっと放送されてるんか
コスパいいな

子供は一生遊んで暮らせるな
元ダンナは別れたの後悔してるだろう

コジコジや永沢くん
そしてまる子とコジコジのアニメに毎週脚本を提供
結構仕事量はえぐいぞ

落語家になりたかったらしいね
ギャグのセンス凄いからね

昔のちびまる子ちゃんはクズだったり良い話だったり
小学生のリアルな感じがしてた
夏休みの昼間、駄菓子屋でラムネ買って
日陰で友達と飲んでるときみたいな感覚があった
今じゃすっかりサザエさんと変わらない

たった17冊で
あんなクソ長寿アニメになったのか

ちびまる子の初期ってかなりブラックジョーク的な感じがしておもしろいよな

SPONSORED LINK