530011


話題の感染対策がこちら


F4YFo5Sl


https://www.2ch.sc

ネットの反応

密作ってて草
関西のギャグやろw

その枠の半分を1/2ずつ座らせて
上の段の席に座らせる発想はなかったのか

ブロックレベルの感染に抑えられるからええやろ
クラスターが起きても最小限で済むな

ここまで感染が拡大してるならあながち間違いじゃないかもな
0じゃなくて最小にする、しかも限定的にって意味では

オリックス戦は間席開けていたから
悪いのは阪神
ベンチがアホや

昔々大阪ドームの清掃バイトしてたことあるけど、
阪神戦のあとの清掃は滅茶苦茶しんどかったから気持ちはわかる

これもう半分培養器やろ
成功したらブロック単位でクラスターできるやつ

阪神のお笑いおもろいな
さすが吉村を選んだだけのことはある

なぜ笑うんだい?
ニッポンの伝統的な“市松模様”だよ?

これでオリンピックやれたやろ

よく見たらそれぞれのブロック内も間隔空けてるのな

SPONSORED LINK