af9940075975m


話題の暴言がこちら


c2d3bbe8

20180505091922


https://www.2ch.sc

ネットの反応

昼飯抜きで残業付きの肉体労働ってマジ?

↑女が無能やったのは知ってる
昼飯抜きはヤバすぎやろ

いや底辺作業員なんて奴隷やろ

半袖ええんか?
今どき腕まくりOKな現場なんてないやろ?

↑基本アカンし可能だとしても危ないし
直射当たって余計にしんどくなるから普通はしない
めちゃくちゃ薄くて伸びる長袖着る

なおこのドカタの会社の社長が後日菓子折持って土下座しに行った模様

定刻通り帰ると言い出したってなんやねん
普通のことやろ?

肉体労働で残業はやめたれよ

現場監督って発注元と現場作業員の間に立ってケツ叩いて回る役やろ
何年もやってる職人からすれば技術もない素人にごちゃごちゃ言われたくないし
発注元もそんな役回りごめんだから間に立つ人柱。ひどい仕事やで
歳取って現場引退したおっさん職人がやればええのに

この現場監督って清水の有名人やぞ
元子役かなんかだからけっこうかわいい

休憩取らせないのはヤバくね?ヘタしたら事故って納期遅れよりヤバいことになるぞ

SPONSORED LINK


女子の選択
橘木 俊詔
東洋経済新報社
2020-01-31