_DSC7553


話題の時計がこちら


c5089d96-s

cd5b4d47-s



https://www.2ch.sc

ネットの反応

さすが金メダリストやね

↑こいつは銀やで
どんな収入があるんだろうな

メダル売却したらこれくらいの値段になるやろ?

↑たとえ金メダルでも中身はほぼ銀やぞ
原価めちゃくちゃ安い金にはならない

どっから金出てんの?
フェンシング(笑)なんかスポンサーつかないやろ

IOCバッハ会長:元フェンシング選手
太田:この度IOC選手委員に選出される

↑あっ…
だからやたら持ち上げまくっとったんか
枕かよ

就職希望からここまで出世するとは
コミュお化けの才能かな

スポーツ選手って真の勝ち組やな
会社員とかつまんねえ仕事やって
年収この時計くらいってバカバカしすぎるわ

国民の税金で買った高級腕時計最高や

腕時計もめちゃくちゃ高騰してるよな。買った時はもっと安かったとしても数百万だろうしだし

SPONSORED LINK