g

滅多にいないような相当なドブスでもなければ
若いうちにいくらでも男を選び放題だったはず

30超えて結婚できない女は


人間性にどこか欠陥があるとしか思えない


https://www.2ch.sc

ネットの反応

確かに
それは本当にそう思う

年収1000万円が良かったんだよ
それかチヤホヤされてるうちに理想が高くなって売れ残る

35過ぎたら女は結婚出来ない
その先は一生独りで生きて行くしかない

若い、と言うことが価値なのだ
しかし女性は1年先のことは想像できない脳の構造をしている

恋愛や結婚に興味が無くて
気が付いたら歳取ってたパターンも普通に有るんじゃね?

就職みたいなもんだろ
ちなみに出産は力仕事

人口の男女比を考えると、
女の売れ残りって何かしらがマジでやばい証拠よな。
性格なのか見た目なのか。そういう目でみられて大変だとは思うが。

一番厄介なのが他人の恋愛や結婚を上から目線で悟ってる奴な

男も女も誰でもいいなら結婚出来ると思うよ
でも嫌なものは嫌だし、誰でもいいわけないからな
女でも特に可愛くも美人でもないなら、そんなにモテないだろうし
男女関係ないと思う

結婚ってもうリア充しか出来ないからな

まあ男より女の方がはるかに結婚しやすいってのはあるけどな

SPONSORED LINK