United-Kingdom


話題の観光名所がこちら


8d5bdf8a-s

e133d26c


https://www.2ch.sc

ネットの反応

ほんとに酷いなw

ただの盛り土
農家を騙して田んぼに土を不法投棄したんかと思った

3億にしては思ったよりマシだった
日本のゼネコンにやらせたら3倍はかかるわ

これ3億で作るとかすごくね?
法面とかガッチリ固めてるじゃん。しかもフードコート含めてだったらあり得んわ
ロンドンなんて東京より物価高いだろ。日本の土建屋がいかにぼったくってるかだな

↑日本なら中抜代も入れて30億かもなw
しかも末端はクズ業者でタイヤとか混ざっとる

1億かけて松の木ゾンビ作るよりマシだろ
・311のときに津波でも流されなかった松の木を保存しよう
・でもこのままじゃ腐って朽ち果てるので1億円かけて保存しよう
ってことで
中くりぬいて鉄製の棒入れてみごとサイボーグ黒ちゃんになりました!
めでたしめでたし

↑復興費使ったんだよな
頭おかしいだろ

これ思い出した

9c5aa75f-s

↑なんということでしょうw
匠www

酷いけど安いな
日本だったら数百億取るぞ

必要性は感じないけど思ったほどわるくなかった

SPONSORED LINK