face_angry_woman2


話題の訴えがこちら


スクリーンショット 2021-07-29 11.30.54


https://www.2ch.sc

ネットの反応

ハゲはええやろ
許してやれや…

ババアも太ってて臭いの多いけどな

↑歳とったババアなんて大半はデブやしな

ハゲとかデブのおっさんは結構居ると思うけどさ
言うほど臭いおっさん多いか?
その2つの多さと比べると、圧倒的に少数派やと思うんやが

↑多いかはともかく加齢臭やな
身の回りをきちんとするだけでは解消できないやつ

太ってない、シワない、臭くない
これ満たせる中年以降の女性なんて少ないやろうしな、お互い様よ
こういう所で芸能人とか表出る人引き合いに出したりしてるけど、
そういう選ばれた人ぐらいしかでけへんいう事や

別に本人が気にしないなら太ってもハゲてもええやろ
なんで知人でもない他人をこんなに攻撃できるんかね

おっさんの加齢臭はえぐいわ、満員電車で息止めることよくある
でも十数年後自分もそうなると思ったらキツいこと言えんのよね

ハゲはどうあがいてもハゲる人はハゲる
という恐怖の研究結果にワイ戦慄

ハゲや臭いはどうにもできんのがねぇ
病院やアデランスに行ったら何とかなるけど
デブは本人のやる気次第

臭いも気をつければそれなりに抑制できるんだけど、気にしてないオッサンは多いな

SPONSORED LINK


臭活サプリ 120粒 30日分
株式会社イオナス