0cc0b4da


多方面に喧嘩を売り過ぎたから…


440bc04b-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

水であんなに叩かれるのは異常

水800円ばかり言われてるけど
あれ他の飲み物頼んでて頼んでもない水代含まれてたから叩かれてたんだよな

テレビでもすごく嫌なやつ感出てたよな
多分だけど演出ではなく性格悪いと思う

ステーキの付け合わせが大量のモヤシは正直萎える

サイコロステーキならまだしも
一枚肉か厚みがなけりゃステーキとは呼べないよな

ファミレスをなんだと思ってんだろうなこいつ
家庭料理だったら大成功だろ

まあ、ステーキって言ってたしかにこれがでてきたら
ちょっと気持ちがっかりはするよね
でも水800円はないわな

レモンステーキにもやしは無いだろ、最悪
これならそのままもやしはなしにした方がいい
一気に貧乏臭くなる
仮にもステーキなんだからそれなりの高級感が欲しい

ファミレスに辛辣なこと言うっていうキャラが面白いやん
別に弱者が強者に攻撃されてる絵でもないから嫌な気もせんし

まあイメージするステーキとは違うよな

確かにこんな薄っぺらい肉ともやしが出てきたら二度と頼まない気がする。ポテトとか乗っけてほしいし

SPONSORED LINK