school_blazer_girl_necktie

キャバクラで“中学3年生の少女”を働かせた疑いで3人逮捕

大阪府高槻市のキャバクラ店で、18歳未満の少女を働かせていたとして、自称会社員の男ら3人が逮捕されました。

 風営法違反などの疑いで逮捕されたのは自称会社員・江藤圭悟容疑者(43)ら3人です。

江藤容疑者は、高槻市のキャバクラ店「Vicky.co.j」を経営していたとみられ、今年3月中旬にこの店で

当時中学3年の少女(15)を働かせた疑い

などが持たれています。


https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210714/GE00039247.shtml

ネットの反応

ギャバでガキと話してもつまらなさそう

15歳はあかん
最低でも高校生にしとき

なんで優良店の情報って警察が多く知ってるんだろ
俺達にも教えてくれよ

大阪市内がコロナ禍で酒飲みメインのキャバクラとか潰れまくりだからな
資金ある奴らは尼崎とか京都で出直す店もあるがそうでないならこんな悪質な店ばっか

働かせる方も働かせる方だが、働く方も働く方だな
親は一体どんな教育したんだ?

新宿にも絶対中学生か高校生だろってのが働いてるガールズバーがあったな
若い子好きだから行ってみたけど、さすがに子供と話しても面白くなかったわw

15歳はやばいね
大阪、怖いわ

地方ってこういうの多いよねー
東京は全然ないわ

こんなん会話成立するんか
そもそもキャバクラ行くのがアホだが更に輪をかけてアホだな
無駄金すぎる

さすが大阪何でもアリだなw

15歳と話して何が楽しいんだろうか。

SPONSORED LINK