job_truck_untensyu_driver

なんで微妙に不人気職業なのか

お前らなんで「トラック運転手」やらないの?

楽だし金もいい

ちなみにコミュ力不要だぞ


面倒な人間関係も無いから精神的にも楽

https://www.2ch.sc

ネットの反応

荷主ガチャ

↑契約通り運ぶだけ
契約にない荷下ろしは断っていい

仕事としてのドライブなんてすぐ飽きる
それに腰がやられるだろ

↑コレはあるなー
どんなに気を付けててもこれはある

マイペースで運転できねえよ
時間までに行かなきゃいけないから基本飛ばし気味になるよ

胃もやられる
あとフォーク下手だとダメ

事故ったら終わり、体壊したら終わり、目が悪いと終わり
基本週休1日だしなぁ

孤独すぎるんじゃないか
アタマおかしくなるだろ

大型とるのハードル高いし
運転と地理得意じゃないとやりたくても怖くて無理だろ

普通車運転するのも気遣うのにトラックとか絶対嫌だわ

トラック運転手とかめちゃくちゃ大変だろ。プレッシャーもヤバいしな

SPONSORED LINK


ルポ トラックドライバー (朝日新書)
刈屋 大輔
朝日新聞出版
2020-11-13