couple_niramu_man_woman

旦那「は?ナニコレ」

妻「リサイクルショップで売ったら3万円にしかならなかった。だから3万円」

旦那「これネットで相場10万はするぞ」

妻「知らんって。3万円にしかならなかったから。だからはい3万円」



こんなん許されるんか



https://www.2ch.sc

ネットの反応

さっき流し見したテレビでこんなんやってたわ

↑スタジオの女性陣は全員それなら三万払えばいいやろって言ってた
男性陣はいや10万払うのが筋やろって言ってた
やっぱり男女で価値観根本的に違うんやな

10万てのが根拠薄すぎる
3万と言う現金があるんやからそれで十分やろと
そもそも妻と同居してる以上共通の財やろ

↑自分は十万で買ったのに勝手に三万にされて返されてたそら怒るやろ

これ逆パターンってあるのかな?
奥さんのブランドバッグを勝手に売るとか

↑ブランドバッグの中古とかよっぽど人気あるとかレアなの以外、
クソみたいな値段しか付かないからやらない

「ネットの相場で~」←これ
今の相場はすでに変わってる事がかなり多い

嫌なら結婚するなってこった

前に旦那の電車かなんかの模型勝手に売った金で豪勢な飯作った妻おったな
旦那はその後生活必需品しか変わんくなって人が変わってしまったとかなんとか

まず他人の物勝手に処分できる神経疑う

勝手に自分のもの売られたらキレるのが普通だろうなぁ

SPONSORED LINK