679dfd31

もう底辺労働するくらいなら
ナマポでええやん

底辺労働してたってモテないし
見下されるし


それならおとなしく狭い部屋にこもっとくわ🤗


https://www.2ch.sc

ネットの反応

こういうの見るとナマポ廃止しないとあかんな

ワイは東証一部勤めやけど考え方は一緒やわ🤔
クソみたいな会社で歯食いしばって15万稼ぐなら
ナマポで楽して10万貰った方が得やんって思う

ええやん
わいもそうしたい

42ならしゃーないけど
32ならもうちょっとねぇ

まあ無能が世間に出ても邪魔しか出来ないからな
大人しくみじめにナマポしてろ

ナマポがいつまでも続くと思うなよ
減額くるぞ

逆に32歳だとまだまだこの先長いし地獄やね
人生なんて壮大な暇つぶし
それなら働いた方が良いのに
ワイは今度のボーナスでロレックス買うで

欲がない奴にとっちゃナマポって天国だよな
ずっと寝て過ごしたいわ
勝ち組やでほんまに

医療費無料なのマジで羨ましい
身体の悪いとこ全部治せるやん

32で諦めるのは早いわ
40超えの氷河期世代もまだ戦ってるぞ

生活保護は廃止した方がいいわ。絶対その人のためになってないからな

SPONSORED LINK