war_kinokogumo


@JDWorldBriefing
陝西省の宝鶏市の党委員会が公式アカウントから「日本が台湾統一の問題に軍事介入したら、核攻撃を例外的に行う」とする動画を投稿。
ついに地方自治体も戦狼外交を始めた

E6ZQNywUYAMRNTC


https://www.ixigua.com/6983652144075244069?logTag=ee2f2d743119e91f897d

ネットの反応

令和のポツダム宣言

日本も核武装しようぜ
マトモに管理できなくて自爆するだろうけど

麻生の豪邸に打ち込めや
一般人は勘弁

やっぱりトランプよりバイデンのポリコレ棒シバキの方が効果的だな
どんどん中国のキチっぷりが露呈されてきてる

シナウヨはアホだなあ
そんなの明言したら日本が核武装する口実与えるだけじゃん

これは日本も対抗して核持ってバランスとるしかないな
残念だがしょうが無い

YouTuberの影響なのか知らんが
いきなり核を持ち出してくるとはかなり知能低そうだ
キンペーの「中国好きになってくれ作戦」台無し

でも東京は明日にでも焼き払った方がいいだろ

そんな楽しいイベントがあるなら
まだまだこの世も捨てたもんじゃないな

日本が核配備する支援にしかなってない

早く日本も核武装した方がよさそう

SPONSORED LINK