3c36d057b010f8c415ae2ec734de0a3a38dacd8cadfb46324f1654e25a278e01


やっぱゴミやんこいつら



a3d67e88-s
363f1218-s
20f49424-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

悪魔やなコイツラ

ええんか
許せないやろ

日本人も爆発のニュースで笑ってるからセーフ
お互い様や

何てコメントしてるか分からん

↑捨捨捨
みたいなのはハハハってこと

日本人も四川の地震とかで中華建築を嘲笑ってたからおあいこやね

でも毎年起こるあっちの被害に比べればかわいいもんやろ

こいつらマジでゴミやな
中国の大爆発はワイも流石にゲラゲラ笑ってたけど同じ人間とは思えん

まあやつらから見ると日本人は昆虫みたいな扱いなんやろ
経済的にも軍事的にも脅威やないし

日本人が手抜き工事して日本人が被害あっただけとかそら笑うしかないやろ

まあネットってこういうものでは?

SPONSORED LINK