eyecatch

主なソーシャルメディア系サービス/アプリ等の利用率

20代
LINE 98.1%
Twitter 76.1%
Instagram 63.2%
Facebook 47.4%
TikTok 21.1%
YouTube 92.8%
ニコニコ動画 35.4%


1e945cc2-s

https://www.2ch.sc

ネットの反応

もうほぼ全員やってるやんけ…

↑当たり前やろ
やってない奴見たことないぞ

むしろ残りの1.9%はどういう人種や??

↑ガチの社会不適合者やろ

↑大学におったで
親に禁止されてるとか聞いた

↑大学のネトウヨっぽい陰謀論者の先輩は使ってなかったな
連絡するの面倒だった

いや最近はやってない女多いぞ
LINE聞くと不具合多いからやってないんだと
インスタのDMとかでやり取りしてるらしい

↑言っちゃ悪いけど
それ君にLINE教えたくないからやってないことにしてるだけやで😅

60代で半分ってすごすぎて草
なぜ日本はこういうのがつくれないんだい?🙄

1.9%も使ってないやつ居るのが驚きや

LINE使ってない人なんて日本に存在するのか・・・??

SPONSORED LINK