o1080081014730171429


話題の豪邸がこちら


50a5a500
e19b6f7a
ff7dc46d
356d0a1e
4df92e3a



https://www.2ch.sc

ネットの反応

妻の名前を叫ぶだけで月収200稼ぐ男

ミキティが8割払って建てた家や

ミキティおばさんやん
太りすぎやろ

こいつらレベルでこんな家に住めるの?
ミキティーがそんなに売れてた記憶もないねんけどな
全盛期のメンツからしたらランク落ちやない?

ミキティクラスでこんな豪邸建てられるんやな
アイドルって夢あるな

ミキティって芸人の嫁なのにやたら水ダウに呼ばれてるのが闇深いよな

ミキティーみたいな気の強い女ぐうタイプ
坂道よりヤンキー系のアイドルのがええわ

一般人ぽい中年太りで好感度アップ

庄司と一緒に筋トレしとけよ

普通に全盛期ミキティと付き合ったの羨ましいわ
今もかわいいしな

これもう真の勝ち組だわ

SPONSORED LINK