PSIHNEWDNVNKLHBOUMUCVFIZKA


ほんまにこのデザインで発行するつもりなんか?😭


8b766355


https://www.2ch.sc

ネットの反応

表の左上にミニ渋沢がいるのほんま笑えるww

↑ほんまにおって草
めっちゃダサいわ

10000のフォントもうちょいどうにかならんかったのか
そして左側にまとめた感が酷い

キャッシュレス時代に適応しろ
という政府からのメッセージやで

偽札っておもわれそう
素人がデザインしたんか?

じいさんでも威厳ある感じのやつにしてくれよ
腑抜けた歯抜けジジイなんていらんわ

聖徳太子から変わった時も違和感あったみたいやしすぐ慣れるやろ
ユーロ札なんか初見金券やったぞ

ぱっと見て直ぐに日本の何円札ってわかることは大事
その意味では良いのかな?

デザイン変えるのは良いけど諭吉は変えんなよ

中国のお札みたいでほんと無理

1万円と言ったら諭吉だろ・・・

SPONSORED LINK