bf39eca4-l

「結婚報告受けると思ってなかった」 ご当地アイドルNegiccoメンバーに脅迫メール 謝罪要求した疑いで男逮捕

結婚を発表した新潟県のご当地アイドル「Negicco」のメンバーKaedeさんに対し、脅迫メールを送り謝罪を要求した疑いで、6月23日、神奈川県の63歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは神奈川県相模原市の派遣社員・菅野栄幸容疑者63歳です。警察などによりますと、菅野容疑者はことし4月下旬、ご当地アイドル「Negicco」のメンバーKaedeさん(29)に対し、

「結婚報告を受けるとは思っていなかった。直接の謝罪を申し入れる。ネット上で簡単に暴露出来る」

などと脅迫メールを10回ほど送り謝罪を要求した疑いが持たれています。

調べに対し、菅野容疑者はKaedeさんと付き合っていると主張していますが、Kaedeさんは菅野容疑者と面識はないということです。菅野容疑者は「メールを送ったことは間違いない」と話していますが、脅迫などの容疑については否認しています。

Negiccoの所属事務所はホームページで「数年前よりツイッターで、事実無根の書き込みが繰り返しありましたが、今年に入り書き込みも脅迫行為となる内容にエスカレートしてきました。ファンの皆様には大変ご心配をおかけしました」とコメントしています。Kaedeさんが、

去年12月に結婚することを発表した後、内容が過激になり警察に被害届けを提出した

ということです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b94feb5e3142f1a59b828fc0cc483cba8e498ed2

ネットの反応

63でこれはまじでやべえな

世も末だな
病気なんだろう

63歳非正規か… でも一応仕事できてるんだよね

面識もないのに付き合っていると思ってしまう感覚が一般人には到底理解できない。
でもなんでそういう感覚になったのかは興味あるからシャバに出てきたら街録chとかでインタビュー受けてほしい

もう還暦なのに独身か?
歳の近いやつと結婚して世を謳歌してくれよ

よく見掛ける○○は俺の嫁!って63歳がやってたのか
心がえぐられるわ

昔の爺共はアイドル親衛隊とかキモかったからな
今の若いドルヲタより始末がわるいだろ

メジャーなアイドルだと厄介ファンは出禁くらうから
地下アイドルに変なファンが集まりやすいってのはドルオタに聞いた

ちょっと前にもこんなジジイ捕まったよね
闇落ちしたザコシみたいな見た目の歯がない人

63歳派遣社員ってだけで怖い

キャバ嬢も客に勝手に惚れられるとかあるみたいだからあり得る話かもな

SPONSORED LINK