shutterstock_259933583

ワイ「あ、暑い、疲れる、まだ本町かいな」
本町のドトール「疲れたやろ?アイスコーヒー飲まへんか?」→270円


あかんやろこれは


https://www.2ch.sc

ネットの反応

でも運動にはなったね
健康への投資やぞ

淀屋橋か肥後橋まで歩いてから乗ると180円なので
コスパ的にはそれが一番いい

↑一番コスパいいのは梅田でシェアサイクル借りて難波で返却や
100円ちょっとで済む

会社の交通費ちょろまかしでよくやってたわ
でも基本は自転車やろ

わかる
御堂筋線沿いに二店舗くらいドトールあるよな

ワイ大阪民じゃないけど片道1時間は歩くわ
最初は健康のためやったけど今は気持ち良さがわかる

でもコーヒー飲めたやん
御堂筋線乗ってコーヒー飲んだら500円かかるで

230円ケチるために一時間くらい無駄にしてるんか?
意味わからんわ

梅田~難波なら歩いても御堂筋を小一時間程度。
夏場は水を飲みながらじゃないとキツいけど、手頃な運動にはなる。
長堀通りを越えるとミナミの雰囲気が出てくるのよな

絶対に歩けないわけじゃないところがまた

ウォーキングはガチで健康になるからな。お金じゃないぞ

SPONSORED LINK


散歩の達人 2020年 06月号 [雑誌]
散歩の達人編集部
交通新聞社
2020-05-21