72c7456c-s

400(タバコの値段)×300(365日)=12万円

260(安いタバコの値段)×300(365日)=約8万円



算数て知ってる?



https://www.2ch.sc

ネットの反応

絶対もっとかかってるだろ

時間もな
7分×24本×365日
1022時間
43日

タバコ辞めてえなあ
今日無くなったからしばらく放置してたら
忘れてて買いに行って吸ってたわ

↑周りのヤニカスは全員やめたがってるけどそんなにやめるの難しいのか 1日吸わないと不安で首かきむしるの?

ハイライトで450円
最近はもう喫煙トレンドじゃないから20年吸ったタバコ減らしてるわ
外出中は吸わない、持ち歩かないようにしたし
1日2箱だったのが5本になったぞJTごめんよ

↑俺も外出る時は持たない
家でも食後以外は吸わなくなった

喫煙者はタバコの値上げに文句言ってるけど、
タバコが原因で肺がんになったときの医療費は税金で賄われるからな
値上げも当然

タバコは安過ぎる
もっと高くしろよ

馬鹿だなぁ
肺気腫になったら後悔じゃすまねーよ?
一生酸素ボンベ付けて死の恐怖に怯えながら
日々苦しくなって窒息死するんだぜ?
介護される方、介護する方も人生摩耗するだけ
タバコはマジで健康なうちにやめとけ

この金額を大きいと思うような人は吸うべきじゃないとは思う

ヤニカスは態度悪い、貧乏底辺が多い、同じ人間として見れない

SPONSORED LINK