tabizine_91580_0-enlarge


話題の遺伝子がこちら


5a2f9955-s
d45c313b-s
b2304a83-s
0fbb8b3c-s



https://www.2ch.sc

ネットの反応

村重美人3姉妹
地味に親父の団子鼻引き継いでて草

ロシア人女さんまじで日本にきてくれ
ほんまブサイク全滅するやろ

素晴らしい
なんでロシアが日本を占領しなかったんだ

でもロシア人って急激に劣化するやろ?

↑そらアホほどマヨネーズ食うからな
カロリーオバケみたいな料理しかないから太るよそりゃ

なお規制してロシア女は日本に来れない模様
代わりにフィリピンとかベトコンが輸入されてる

ロシアが侵略してたら
今頃北海道がこんな奴らで溢れてたんやろな

ゲームのポリゴンみたいな美しさやな
この世のものじゃないやろ

ロシアが侵略してたら社会主義の新しい国出来てたやろな

ひろゆき「ハーフってただの外人っぽいブスですよ」

日本人ってかアジア人はブサイク多すぎ。だから整形が流行る

SPONSORED LINK


プーチンとロシア人
木村 汎
産経新聞出版
2018-01-15