job_doctor_man

6月10日(木) 横須賀市 コロナワクチン問診・経過観察+急変時対応

勤務地 神奈川県横須賀市
勤務日 2021年6月10日(木)
勤務時間 8:45~20:45(※8:40集合)

給与 160,000円/一日

交通費 込み ※車通勤可

https://career.m3.com/

ネットの反応

時給1万超えるんかよ
わいも医者になればよかった

リスク込みやろこんなん
これでコロナかかって髪の毛抜けて肺にダメージ残るかもしれないって思うと安すぎるわ
医者なんてリスクは嫌というほど理解しとるやろし

年収考えればまあこれぐらいは出さないと人来ないやろな

一日だけやしなこんなもん
これで割に合わんとか言ってるやつ舐めすぎやろ

クソ激務やろ
もっとあげてもええやろ

今のワクチン接種の現場激務やからな
痴呆老人の介護も仕事に含まれるからな

かなりええ方やな
医者のバイトの中でも高い方だし人気あるだろうから1人で何回も連続で入れるようなバイトじゃないと思うで

16万なら交通費込みでもお釣り来るから何県のでも行き放題だな
これ30日続けたら480万だぞ

ホンマぼろ儲けだよな
ニートや学生は働いたこと無いから安いとか言っちゃうけど

教授クラスなら製薬会社の講演会30分やって20万

ほんと医者は儲かるよな。激務すぎるってのはあるけど

SPONSORED LINK