pose_heart_hand_idol_woman


貧乏キャラアイドル「え、えっと…」

ぼく「暑くなってきたから塩分摂取を目的に梅干しあるけど普段はなしだから🥺」

ぼく「給料前になったらモヤシ炒めに卵があるだなんて甘えは捨ててよね?🥺」



気軽に貧乏キャラとかでお金稼がないでもらいたい、ムカつくから


5830d56a-s



https://www.2ch.sc

ネットの反応

梅干しなんて高級品食ってんじゃねえよ
海水でも舐めてろ

たまに聞く給料日前だと金ない理論が謎なんだが
カード払いで引き落としするだけだろ

ちゃんと時間狙って買えばカップ麺より安いものなんて沢山あるだろ

貧乏エピソードでケシカス食ってたとか言ってた奴いたよね
ほんとかどうか知らんがさすがに引く

↑貧乏キャラって1回ネタか冗談で食った事ある奴を常食してました、みたいに話すよな
そんなウケ狙いで数回食ったもので生活してたヅラしないでもらいたいわ

俺昔毎日一日一食もやしポン酢だけの生活してたぞ
2年ぐらい続いたかな

パスタコスパ良いって言ってる奴はなんちゃって和風スパゲティ脳死で作ってる奴だろ
いちいちソース買ってたら余裕で1食100円超えるからな

↑パスタ 具なし で検索すると一杯出てくるよな
確かにコスパは良いと思う、ただなぁ…
あれって健康にあまりよくないと思う、だって食べてもすぐお腹減るもん
食べてすぐお腹減る食べ物って実は身体の栄養バランスが基準に達してなくてすぐ肉体が悲鳴あげるらしい

なんでそこまで貧乏なのかが知りたいのだが
自分で貧乏選んでるんだろ?
貧乏自慢の人と何も変わらないと思うけどね

子供時分の話ならともかく大人になってからの貧乏なんて自業自得
そんなのでマウント取るとか恥を知れ恥を

貧乏は金の使い方がヘタクソなだけ定期

SPONSORED LINK