94d968af


家賃が8万として 
20歳で実家出て90歳まで生きるから 
6720万円です

どうするの?

3000万くらいで家買った方がよくね?


https://www.2ch.sc

ネットの反応

そう言われると持ち家の方が安く感じるな

今の時点で賃貸に1000万以上払ってたわ
もったいねえよ

ワイ名古屋住み家賃1k3万
ちな手取り38万

賃貸のメリット
途中で柔軟に上下できる模様
毎回新築、新しい街に住める模様

家は持ってるだけで結構お金かかるで
固定資産税や修繕費で
なんかやらかした時には差し押さえられちゃうし

日本の家なんかクソみたいな作りで
ローン払い終える頃には資産価値は残ってないようなのばっか
買う価値あるんか

大人はいいけどガキはどうなんや
実家がなくなったりころころ引っ越したりするのって嫌じゃね?

↑子供いるなら持ち家一択やろな

会社が住宅補助を賃貸にしか出してくれん
これが変わらん限り家は買わんで

ワイ祖父母の家リフォームして住んでるんやが
一番コスパええやろ

賃貸は更新料とか意味不明だからそこらへんのシステムどうにかしてほしい

SPONSORED LINK