teacher_english_woman



ネットの反応

ほっといてほしい
とみんな思ってる

↑いや、日本は欧米にならえだったり他国の目を必要以上に気にする傾向があるから正論はもっと言え
がみんなの総意だろ。

バカにされるのは
バカにする人が居るから
バカにされのです

そのバカを選挙で選んでるのも国民
選ぶ権利すら放棄してるのも国民
だから日本人はバカにされるんだよ

あんだけIOCにバカにされても、
何も逆らわないんだるもんなぁ・・・・

専門外の奴が天下りの様に大臣やる仕組みとかだろ
民主主義軽視の自民党そのもの

まあ外国は政治家や官僚が基本的に博士号持ってる場合が多いからなあ
あと日本は経営能力や管理能力がある人が会社役員や管理職になるわけじゃない

上の奴らってピンチになると突然ヘラヘラ笑い出すよな
あれ、まじ気持ち悪い
普段は強面で偉そうに弱い者に対して威嚇したり威張ってるのにさ

実際日本人は庶民の民度は平均してすげー高いけど
国にしろ何にしろ色んな組織の要職はやばい爺多すぎ

セクシーの悪口はそこまでにしろよw

今の政治家、本当に全員無能でヤバい

SPONSORED LINK