db8b63d9

トッモの助手席のってわかった

軽自動車乗りは煽られ慣れてる

ほんまに煽られる

トッモも


「またかー。。」

みたいな感じでハザードたいて先いかせてたわ


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622533905/

ネットの反応

車種マウントって都市伝説やないんか....
ワイ自動車に乗らない人生で良かったわ

N-BOXは唯一煽られない軽

煽られた事ないやつは煽られた事あるし
煽られてばっかりのやつは言うほど煽られてはいない

速度が安定しないやつだと車間が詰まる
それを煽りと思っているのでは?

ワイは大阪で軽乗ってたけどそんなんされたことないわ
よっぽどちんたらフラフラ走ってたんやろなあ

結局一番車の運転がヤバいとこはどこなん?
愛知、大阪、北海道がヤバいらしいけどちなワイは道民やがヤバいと思ったことはあんまりない

↑北海道は運転できる気がせん雪的な意味で
だから北海道の人はすごいとおもう

逆に軽見つけたら煽る奴ってなんなんやろ
ワイはそんな事考えたことないわ

ワイは愛知大阪東京と全部住んだことあるけど
タクシーに限れば一番荒いのは東京

軽乗ってて煽られた事1回しかないんやけど

軽だからというよりマナーの悪い車は誰であれ煽って運転してる印象

SPONSORED LINK