bench


アメリカ人「車椅子のためという口実でベンチの真ん中に穴開けてやろう!w」


e2610851-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

椅子に座ってるのにベンチ使う意味w

ソーシャルディスタンスだろこれ

ホームレスって地面にダンボール敷いて寝ればよくね?
そんなにベンチで寝たいか?

車椅子マンに配慮するせいで健常者は真ん中に座れなくなるのワロタ

くそわろたwwwwwwwwwwww
常に座ってんのにベンチの真ん中にいかねーだろwwww

日本でもホームレス除けにごつごつした床にするとかあるからな
でもこれは手摺大きくして横になれなくしたらよかったんじゃね

いちいち弱者に寄り添ってるアピールすんなや
そういうのが伊是名のようなモンスターを生み出すんだよ
女も障害者も黒人も平等に扱うのが正解だろ

これはマジで大ごとだぞ
ホームレスほっとくと仲間呼んで街作るから洒落にならん
人権どうの言えるのは自分が被害受けてないからや

アメリカのホームレスはベンチじゃなくてもどこでも寝れるところあるだろ

でもこれが伊是名スタイルだから

いうて障害者が真ん中行きたいと思うのか?

SPONSORED LINK