Bitcoin-Gold-1

バイナンスCEO:ビットコインを「潰すことは誰にもできない」

単独の組織がビットコインやその基盤となるブロックチェーンテクノロジーを潰してしまうことは、いまや不可能。国家政府や規制当局はブロックチェーンテクノロジーや暗号資産(仮想通貨)を受け入れるべきだ。世界最大の暗号資産取引所を運営するバイナンスの最高経営責任者が発言した。

バイナンスのチャンポン・ジャオ(Changpeng Zhao)CEOは、米CoinDesk主催のバーチャルカンファレンス「Consensus 2021」で、

「このテクノロジー、このコンセプトが5億人の人たちの頭の中にあることを考えれば、もう止めることはできないと思う。それを消し去ることはできない」

と述べた。

ビットコイン(BTC)やその他の暗号資産を撃退しようとすることは、1990年代にeコマースの大手アマゾンが設立された頃に、そのインターネットビジネスモデルを受け入れるのを拒否するようなものだと、ジャオ氏は話した。

暗号資産は従来型の金融や、政府が裏づけとなっている法定通貨を潰そうとしているのではなく、

さらなる「通貨の自由」を提供しようとしている

と同氏は続けた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4beced7e47c397f5cff3588cde7cccc8f3d52934

ネットの反応

バイナンスの中国人口座規制いつ出るか?

ダウも好調な中、大口が売るわけないんだよな

為替と比べてまじ簡単だな
下げたら買うだけやんこいつ

もう5000万含み益出てるわ
楽勝だな

韓国人は仮想通貨の投資で食ってるらしいな

この夏くそ暑そうだからマイニングのせいで停電頻発しても困るしな
夏終わったら中国は緩めの政策出すんじゃないかな

55万12枚です
やっぱりガチホが正解なんじゃないか

ビットコインETFが米国で承認されれば
投資家がもっと参加するだろうから
そうすれば爆上がりで莫大な利益をえれるから
持っておいたほうが良いよ!今は売り買いせずに

年金は仮想通貨で支給しろ

買わなきゃ…(使命感)


コインチェック

チョコは売買手数料が完全無料なコインチェックを利用してビットコイン投資を行っているので、ビットコイン投資を始めたい方は同じ取引所を使うのがオススメです。

さらにコインチェックでは、価格変動の激しさから、購入のタイミングに悩まれている方や、チャートの値動きを気にすることなく長期でビットコイン投資をしたい方などに向けて、毎日300円から暗号資産を積立てることができる「Coincheckつみたて」を提供しているので、この機能を使うことで何も考えずに積み立てるだけで上昇相場の恩恵を受けることが可能です。

スクリーンショット 2020-10-23 9.13.43

コインチェックは最短で即日口座開設が完了する上に、即日ビットコインも買うことも出来るので、今こそ分散投資先として始めることをオススメします。

Coincheckの無料口座を開設する

一喜一憂せず10年見据えて積み立てするのがおすすめですな

コインチェックコインチェック