d_14365131

木下優樹菜さん「タピオカ騒動」が訴訟に発展 広告起用した化粧品会社が約3億円の賠償請求

元タレントの木下優樹菜さん(33)によるタピオカドリンク店とのトラブルで、ブランドイメージが毀損されたとして、美容用フェイスマスクの化粧品会社などが木下さんや元所属事務所、広告会社を相手取って、

約3億円の損賠賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたことが分かった。

広告会社側も、元所属事務所に損害賠償を求めていたといい、化粧品会社などの主張は認められず、今後は適切で妥当な解決を図りたいと説明している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/395b8fb86791ab7bd315bf21acf6d1716cfb5372

ネットの反応

どうすんのこれ・・・

元旦那も何かあるごとに「タピオカ」だの「総出」だので
笑いを取ろうとしてるのが不愉快。
まだ何にも解決してないのに、何で加害者側が解決したテイでいるの。
色々おかしいよね、この夫婦。

元所属事務所も本人に請求すればいいのでは。
退所していることだし、一般人って言ってるけど未だになんやかんや発信してニュースにあがろうとしてるんだから

ふじもん助けてやれよ

木下の化粧品のcm広告なんて全く記憶にないが
誰か覚えてるやついるのか

賠償金請求とか結局10分の1くらいに落ち着くんだよなぁ

これを見越した偽装離婚やろ
こんなもんいくらでもある話で木下は破産して終わり

芸能人はやらかすとこういう結末になるから大人しくしてるもんなのに
なんで身を呈してまでイキっちゃったんだろう

顔はフジモンそっくりで木下優樹菜に育てられる娘可哀想すぎる

事務所総出で賠償や

これは自業自得・・・

SPONSORED LINK


損害保険を見直すならこの1冊 (はじめの一歩)
株式会社さくら事務所
自由国民社
2017-09-29