スクリーンショット 2021-05-28 10.04.27

“電気盗み調理“ 男を逮捕 福岡・古賀市

福岡県古賀市のコンビニエンスストアで、

電源を勝手に使い、米を炊くなどしたとして男が逮捕されました。

窃盗などの疑いで逮捕されたのは住所・職業不詳の上山晋輔容疑者です。

上山容疑者は25日午前6時前、古賀市のセブン-イレブン古賀天神店で、

店の外にあるコンセントに炊飯器とホットプレートをつないで電気を盗み、米を炊いたり、焼きそばを作ったりした疑い

が持たれています。

店員の通報で警察官がかけつけると、上山容疑者は駐車場にとめていた車に約9時間半閉じこもりました。

さらにその後、車で約50分間にわたり逃走。

午後5時前に、博多区千代の路上で、警察官がドアの窓を割って逮捕しました。

取り調べに対し、上山容疑者は黙秘しているということです。


bed0501c-s

https://news.yahoo.co.jp/articles/e226c6a8b0b3a421e9b4c9edcc731121f76e72a8

ネットの反応

これは面白すぎてお米炊いたwwwwwwwww

面白いのでセーフ

10時間近く立てこもった挙句逃走して渋滞に引っかかって逮捕とかwwww
ガソリン入れられる金があるならカセットコンロで調理しろよwwwwwwwww

日本もここまで堕ちたか
もう終わりだよこの国

米炊く電気代よりコンビニ行くガソリン代の方が高くつくんじゃね?

車上生活者ってやつか
道の駅にはそんなのばっかだ

38歳になるまで何を学んできたんだよ

40近くだともう色々取り返しつかないし頭おかしくなる奴多すぎ

まぁ注意されたけど辞めなかったから逮捕なんやろなぁ

底辺もここまでくるとおもろいよな

画像がシュールすぎるwww

SPONSORED LINK


コンビニ 2021年 03月号 [雑誌]
コンビニ編集部
アール・アイ・シー
2021-02-25