5a5b43c2-s

新垣結衣変えた猛アプローチ…星野源がクリアした結婚の10条件

新垣はこれまでメディアの取材で、好きな男性のタイプや自身の恋愛観について語ってきた。そこから見えてきた“結婚条件10カ条”が以下のとおりだ。

・ずっと仲よしでいてくれる人
・子供好きな人
・人の気持ちを考えられる人
・ずっと寝ても許してくれる人
・優しい人
・ペットから好かれる人
・楽しいことを共有できる人
・背中を押してくれる人
・価値観が同じ人
・女心をわかろうとしてくれる人


また『Quick Japan』'14年10月号では“結婚相手に何を求めますか?”という質問に対してこう答えている。

《誠実でいてくれればいいです。それこそ何かに一生懸命になってくれていたらいいなあと思います。(中略)

自分のやるべきことに誇りをもって、一生懸命に生きている人がいいです》

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab9e5b03c5a720c3025bd444b87e76ab2c79d18

ネットの反応

ムリムリ冷静に考えて全部クリアは無理や

価値観が同じとか無理無理無理のカタツムリよ

それ満たしてても何か才能がなければ無理なんやろ

ワイはずっと寝てても許すで
ワイもずっと寝てるしな

ガッキー自身が年収何億なんやからそら人間性重視だわな

星野源って結構キツそうな性格してそうだけどな

趣味とか価値観が合う、は容姿よりも一番大事な気がするわ
長く一緒にいるために

星野源、チー牛界の貴公子

錦戸亮<星野源だぞ
大阪DQNより埼玉のチー牛おじさんやぞ

やっぱ結婚ってめんどくせーな

結婚おめでとうございます

SPONSORED LINK