8c89c9b6-s


話題の画像がこちら


8c89c9b6-s
09db1609-s
157102f1-s


https://www.2ch.sc

ネットの反応

配信者とかゲーマー結構飲んでるのに😠

↑そら金貰ってるから飲んでるんやろ

コーヒーも最初はドブ汁ってバカにされてたのに
今や覇権だからな、旨くもなんともないのに

エナドリの原価とか言い出したら自分で作るしかねーじゃん
あの味どうやって作るんだよタコ

原価気にする奴なんなん?自分の飲みたいもんが原価安かったら辞めるん?
まぁモンエナ糞不味いから飲んでるやつは底辺やけど

原価うんぬん以前に体に悪いからな
あんなのはただの生活習慣病発生装置や

ワイ大学清掃員のバイトしてたけど理系の方がエナジードリンクのゴミが圧倒的に多かったな
臭いし清掃員泣かせのドリンクやね

原価とかどうでもええけど結局糖分さえあれば人間は集中できることに気がついたわ
魔剤なんかよりチョコレートとかのほうがよっぽどコスパ良く集中できる

エナドリなんてスーパーで買えば120円くらいやけどな
コンビニでジュース買う方がアホやろ

まあそれが商売の本質やからしゃーない
情弱は搾取され続けるだけや

実際エナドリはめちゃくちゃ儲かるからな

SPONSORED LINK