kaden_sentakuki


縦型とこれのハイブリッドが最強になるやろ


f8b7a463-s
44c0f88a-s


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621663992

ネットの反応

ええやんなんぼなん?

↑なんと5万やで

↑やっす
5台買って洗濯物全部乾燥させるわ

なんで日本はこういうの作れないの?

↑単純にそんな技術ない

基本外干しで急ぎたい時だけこれ使えばええやん

ドラム式は共働きには必須やぞ
家出る前にスタートして帰ってきて片付ける
乾燥不可のものだけ週末にまとめてやるんや

ドラム式の一番のメリットは、洗濯開始さえすれば後はずっと放置できることなんだよなぁ

洗った洗濯物をそのまま乾太くんにぶちこんでくれる機能つくってくれ それができたらドラム式から乗り換えるわ

乾燥容量1.5kgらしい
いらねぇ

おしゃれだけどちょっと小さすぎるなコレ

SPONSORED LINK