building_shoping_supermarket


話題の画像がこちら


89f187b3
cfe54a21
8608a0d4
331ae469
efe74cef


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1621523813/

ネットの反応

こういうネタほんと寒い

値段下げろよ
シャウエッセンたけえよ

一回セールしてると見せかけて定価で売ってたコンビニあったよな

同じ店かよ
味をしめたな

マジレスすると発注数の数字がおかしい時は警告出てくれる
しかも直前に確認の電話、メール来るからあり得ねーわ

たいして安くなってなくてワロタ
売る気あんのか

利益出るラインに値段設定してんじゃねぇよって思う

じゃがりこはドンキで80円台じゃん
半額になったら買うわ

正月残りの高そうなハムが大量に安売りしてたときは
家族で持てるだけ買って来て冷凍庫ギッシリだぜ

誤発注でヤバいのは消費期限短いヤツだし
菓子の誤発注とか大概話題作りよな

こういうのは大抵話題作りの意図的な入荷だよな

SPONSORED LINK


広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。
田端 信太郎
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2014-07-30