7C6F43F2-2EF7-4635-8170-EF11F5FA9748

変わらなくて草

1300円の方は顔剃り入れてもたったの2100円やwwwwwwwwwwwww

余計な会話無いのが地味にええわ

ちな1300円のところは店員が暇ないくらい髪切ってるし鍛え上げられとる気がする

1000円と違って割と時間かけてくれるしな


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621376622

ネットの反応

なんなら高い美容院よりうまいやつおる ハズレもおるけど

4000円くらいの美容室ヘタクソ多くてつらい

美容院って雰囲気だけで技術クソなやつ多いんだよ
セットの技術でごまかしてるだけみたいなのも多いし

美容院高すぎ なんでカットだけで5000くらいすんだよ

普通に考えれば1000円カットの方が早くやって数捌く分経験値高いからな
当然

美容院って自分たちで値段設定してるからなあ 技術と値段が比例してないんだよね これは飲食でも言えるけど

結局2000円前後で顔そりシャンプー込みたいなのが丁度いい
1000円カットは掃除機みたいなので吸われるのが嫌

高校〜大学時代はイキって美容室行ってたが、社会人になってからは2000円理容しか行ってないわ

よほど凝った髪型にしない限り変わらんよな
どうせ男なんて「全体的に2センチくらい、あ、借り上げない程度で」くらいやからな

この前調子こいて6000円のとこ行ったけどもうええわ

1000円カットでも美容院でも当たり外れ多いのは確かだよな

SPONSORED LINK