1B8A018E-2B25-462D-B410-DA6669E65DA7


強姦致傷罪で実刑6年の男が2回目の難民申請をしている件


E6F4F78E-0788-4718-BE7A-4E2A3F849818

https://www.sankei.com/smp/politics/news/210518/plt2105180041-s1.html

ネットの反応

犯罪者にやたらと優しい国
それが美しい国日本

日本には犯罪者の味方の共産党がいるからな
日本の治安を悪くするには外国人による犯罪が必要だと考えた。
志位委員長のお指図である

これ以上犯罪者に優しい国はないだろw

犯罪者「難民にジョブチェンジうめええええ」

立憲「逮捕?それ差別ですよ??」

結局自民が妥協したんだから自民の責任だわ
そもそもこういう情報が、見送りになった途端に出てくる、自民も本気で通すつもりならマスコミにもっとアピールしろや

国外退去させるにもビジネスクラスでの退去らしいからな
もう何が何だかわからん

立憲と共産党の女性議員はこれをどうするのかな?
強姦で有罪判決受けた人だよ
被害者は日本の女性だぞ
入管から釈放したらまたやるぞ

二人とも、仮放免中に、強姦して、難民申請って、もうやりたい放題だな

あまりにもふざけた制度
さっさと死◯にしろ

これは酷い…犯罪者に人権とかないだろ

SPONSORED LINK