7af55d1b-s


話題の画像がこちら


029ea669-s
7af55d1b-s
e148b518-s
ae06fed7-s
cd22a425-s
652a2322-s
aa9a9827-s

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621223808/

ネットの反応

ヤバくないかこの嫁?

↑まあ払う方が文句言わないなら良いやろ
これで夫婦仲良くやってるなら好きにしたらええことやん別に

本人が納得してんならええやろ
これに文句言ってたらフェミガイジと同じやで

この払ってもらったお金で旦那さんにサプライズプレゼントしとるみたいやで

↑いい嫁すぎて流石に草
これ叩いてる方が悪者になるパターンのやつや

11時までは定時っていう優しさ

まあ23時以降だし残当やろ
そんな時間に食いたかったら自分で作って洗い物までやるかコンビニで買ってこいって普通ならなるで
金払ったら作ってくれるって相当優しいやろ

ちょっと楽しそうでええやん
お互いが納得しているならいうことないわ

これ自体は家のルールやねんから自由でええけど、これを盾に「男ども見習え」ってイキる女が湧いてくるのがなぁ

メニューわりと良くて草

めちゃくちゃ仲良しっぽいw いいシステムだろこれ

SPONSORED LINK